Blog

2018/05/29 10:30

 

これからの季節におすすめです!

水彩タッチで描かれた、サンセットピンクの手帳型スマホケースをご紹介します。

 

 

こちらのスマホケースは、海に沈むピンクに染まる美しい夕日をイメージしました。

夕方の落ち着いた海の夕日を水彩タッチで描きました。

「Aloha」と書いてある部分を、無料でお好きな名前に変更できるので、自分だけのスマホケースが出来ます♡

(Alohaのまま、文字無しでもOK!)

 

 

 

派手すぎないピンクで、とっても綺麗な色合いです。

シンプルな服装にもよく映えますよ♪

 

 

ピンクが好きな方、ハワイが好きな方…

どんな方にもお持ちいただけます。

 

 

 

 R's ALOHAでは、他にも夏・海・南国をテーマにしたスマホケースをご用意しております。

持っているだけでHAPPYな気分になれるスマホケースを日々デザインしています。

是非、見ていって下さいね♪

 

R's ALOHA ハワイアン☆海を感じるスマホケースのお店