Blog

2018/06/22 12:38

 

 

夏を感じるスマホケースをデザインしているお店、R's ALOHAです。

今回ご紹介するのは、「海の中の珊瑚柄」手帳型スマホケースです!

 

海の中の珊瑚を、淡い水彩タッチで描きました。

 

 

 

 

幻想的な美しい海と、色とりどりの鮮やかな珊瑚に癒やされます。 

海が好きな方、ダイビングが好きな方にもおすすめです♡

 

そして、「ALOHA」と書いてある部分を、無料でお好きな名前に変更できるので、自分だけのスマホケースになりますよ♡

(他の言葉でもOK! ALOHAのまま、文字無しにも出来ます。)

 

 

広げるとこんな感じになっています。

 

 

 

 

とっても涼しげ♪

暑い夏も、乗り切れそうですよね。

 

 

 

 

R's ALOHAでは、他にも海や南国をモチーフにしたスマホケースをたくさんご用意しています。

夏を感じるスマホケースをお探しの方は、ぜひ、ご覧になってみて下さい♪

R's ALOHA ハワイアン☆海を感じるスマホケースのお店