Blog

2018/09/14 16:19

こんにちは!R's ALOHAです。涼しくなってきましたね!

夏が好きな方には、ちょっと寂しい季節かもしれませんね(私もそうです!)。

今回ご紹介するのは、「アロハダマスク柄☆スマホケース」です。

 

 

 

秋冬でも、海や南国が好きな方は、ハワイアンなスマホケースを持ちたい!と思いませんか?

そんな気持ちにお答えして、秋冬のファッションにも浮かないカラーで、ダマスク柄にしてみました。

ダマスク柄の中をよーく見てみると、ヤシの木、ハイビスカス、波、ホヌ、パイナップルがいます。

 

 
 

 

ブルー、ブラック、ベージュからお選びいただけます。

これからのファッションにも合わせやすいです。

落ち着いた色合いが可愛いです!

エレガントで、ちょっと大人っぽい雰囲気です。

 

 

パッと見は普通のダマスク柄なのに、よく見るとハワイアンなところがポイントです!

完全オリジナルで、名入れも出来ますので、人と被りません!

 

 

「Aloha」と書いてある部分を、無料でお好きな名前に変更できます♡

名入れをすることで、特別感がUPしますよね。

お好きな言葉でもOKです!

Alohaのまま、文字無しにも出来ます♪

 

 

 

海が好きな方、

ハワイやグアムなどの南国が好きな方など、幅広くお使いいただけます。

 

iPhoneケース、Androidも多数ご用意しております。(Galaxy・Xperia・Aquos・Arrows・Huaweiなど)

 

 

 

 

そして、同じ柄でスマホリングもございます!(別売り)

https://rsaloha.theshop.jp/items/13509258

 

ケースと同じ3色アソートで、リングカラーも「ゴールド」か「シルバー」どちらかお選びいただけます。

 

 

 

 

ケースとリングを揃えると、統一感があってとっても可愛いです。

ケースとリングをお揃いにする場合は、ケースのみに名前、もしくはリングのみに名前、ということも出来ます。

備考欄でお伝え下さい♪

 

 

 

 

 

R's ALOHAでは、他にも海や南国をモチーフにしたスマホケースをたくさんご用意しています。

夏・海・南国を感じるスマホケースをお探しの方は、ぜひ、ご覧になってみて下さい♪

 

R's ALOHA ハワイアン☆海を感じるスマホケースのお店