Blog

2019/06/26 13:13

南国の花、鮮やかなイエローのハイビスカスを描きました。


ハイビスカスといえば赤を思い浮かべることが多いですが、黄色のハイビスカスもとっても素敵ですよね。


イエローのハイビスカスってとっても素敵なのに、あまりないことに気付き、デザインしてみました。




黄色いハイビスカスの花言葉は、「輝き」です。

イエローは、見ているだけで心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれます。

スマホケースは、毎日持ち歩くものだから、陽気で楽しい気分にさせてくれるイエローは、おすすめです。



Alohaの部分を無料でお名前に変更可能です。

さりげなく名入れが出来るのもポイントです。

Alohaのまま、文字無しにも出来ます♪

名入れをすることで、特別感がUPしますよね。



ハワイやグアムなどの南国が好きな方など、幅広くお使いいただけます。


iPhoneケース、Androidも多数ご用意しております。(Galaxy・Xperia・Aquos・Arrows・Huaweiなど)



R's ALOHAでは、他にも海や南国をモチーフにしたスマホケースをたくさんご用意しています。

夏・海・南国を感じるスマホケースをお探しの方は、ぜひ、ご覧になってみて下さい♪

https://rsaloha.theshop.jp/

R's ALOHA ハワイアン☆海を感じるスマホケースのお店